スマートフォン版はこちら

泉岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「泉岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-8
電話番号 06-6922-0890
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳田医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-9-10
大内医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-23-2
久保クリニック 大阪府大阪市都島区内代町1-1-6
くぜ小児科 大阪府大阪市都島区内代町2-13-2
ふるおかクリニック 大阪府大阪市都島区内代町2-3-24
ふなうち内科クリニック 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル4F
泉野医院 大阪府大阪市都島区都島本通4-20-35
明生病院 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-8
あさいこどもクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル2F
コープ淀川クリニック 大阪府大阪市都島区毛馬町4-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • ryuuuuさん
    市立池田病院 口コミ
    去年、左腕肘あたりを骨折しました。
    入院中は左手が使えないため
    ベッドで寝ながらテレビを見ていました。
    テレビを見るためには
    テレビカードが必要です。私の部屋は、四人一部屋でしたので
    テレビを見るにはイヤホンが必要でした。
    就寝時間は九時ですので、私はなかなか眠れませんでしたので
    こっそりテレビを見ていました。
    部屋の電気が消えているため明かりは漏れていたかもしてません。
    ナースが見回りにきますが足音でわかります。

    一つ困ったことがありました。
    それは、いびきです。
    四人のうちの一人が
    ものすごいいびきをかいていたため
    私を含め三人は寝れずに困っていました。

    点滴をナースがしてくれるのですが
    四回も失敗して
    注射が嫌いな私にとっては
    最悪でした。

    今回の手術は二回にわけて行いました。
    一回目は、左腕にチタンプレートを付けて
    骨が治るのを待ちました。

    二回目は、約半年後に行いました。
    チタンプレートをとりました。

    手術直後はかなり左手が痺れていました。
    担当医に相談したら
    「そのうち痺れもなくなる」
    と言っていましたが
    二回目から半年たった今でも
    左手を軽く触っただけで
    痺れがきます。

  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • 肝炎さん
    片岸医院 口コミ
    肝臓専門の先生です。私はB型肝炎ですが、現在の状態や治療法、副作用などを非常に分かりやすく説明してもらいました。
  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉岡医院の口コミ詳細ページ上部へ